2008年7月10日木曜日

違う公園に挑戦

ご飯を食べて、Farmer's Marketを少し見た後は公園に行きました。

この公園の存在はずっと前から知っていたのですが、なかなか行く機会が無く今回初めて行ってみました。遠めで見る限りきれいに見えたのですが、いざ行ってみるとあちこちガタがきてました。
いつも行く公園があまりにもきれいなのかもしれないのですが、おそらくここは市が管理しているため手が行き届かないんでしょうね。非常にもったいない。

わっ!、桃ちゃんが待ち構えてる。でも、カメラ目線。

二人で鍵の取り合いをしてました。最終的にはマリさんの鍵を脩が持ち、わたしの鍵を桃ちゃんが持っていました。桃ちゃんは両方欲しい。うちはマリさんの鍵にしか興味が無い。って感じであーでもないこーでもないってやってました。二人で話し合った(?)結果とりあえず落ち着いたようですが。

二人とも鍵は「穴に挿すものである」というのはわかっているようで、脩がこうやって穴に挿し込んでました。

何を見つけたのでしょうか、笑ってます。


全体的にこの公園悪くはないけど、きれいじゃなかったです。下が砂だし、遊具もあちこち壊れてるし、近くにいたら行ってもいいかなという公園でした。

ちょっと早かったけど、渋滞が始まってしまう前に帰ってきました。そしたら、あっという間に着いてしまいもちろん彼は寝ることなく帰宅してしまいました。

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: