2008年7月10日木曜日

犬とおねえちゃん

この間家から一番近いスタバに行ったら、犬を二匹連れた女の人がいて、犬を見つけた脩は「ワンワン、ワンワン」といいながら犬に近づいていき触ってました。でも、逆に犬の方から近寄ってくると怖くなってしまうのか、後ずさりしてました。

で、しばらく遊ばせてもらったあとにこのお姉さんと犬達は行かなくてはいけなかったようで、その場を離れていったのですが、脩もそれに途中までついて行ってわたし達のいる後ろを見ながら「バイバ~イ」と言っていなくなりそうになりました。

これにはわたし達ももちろんですが、周りにいた人たちも笑ってました。



でも、大好きな犬とお姉ちゃんがセットになっていてはついていかないわけが無いんですけどね。。。

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: