2008年7月12日土曜日

久しぶりにOpen Gymへ

今日金曜日はGymboreeのOpen Gymだったので、朝の公園の疲れを昼寝で解消しお昼ご飯も食べて元気になった彼を連れて久しぶりに行ってきました。

いつも行って思うのは、メンバー一緒だなぁってことです。別にそれが悪いわけじゃないんですけど、また会ったねぇ。って感じになるんですよ。でもそれでも微妙に名前とか覚えてないと難しいわけです。

それは商品ですよ。
商品を引っ張ったり押したりして遊んでました。最近は何かを引っ張りまわすのが好きなようでいろんなものを引っ張って歩き回ってます。

マラカスを特別に出してもらって遊んでました。でも、この後他の子に取られてましたけど。。。


お昼寝が足りなかったのか、ただ疲れてしまったのかわかりませんが家に帰ってきて眠たくてご機嫌が悪かったです。だから、いつもよりとても早かったけどお風呂に入れてご飯を食べさせて寝かせました。

今週もお疲れ様でした。
でも、土曜日も日曜日もそして月曜日、火曜日、水曜日、既に予定が入ってます。。。
ふぃぃぃぃ~、ママも頑張るけど脩も頑張ってね~。

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: