2008年7月23日水曜日

Westwoodでランチと人気のクッキー屋さん

今日は火曜日だったので、お昼ご飯を桃ちゃん親子と食べに行ってきました。

今日はWestwoodにある人気のクッキー屋さんに行くのが目的だったので、その近くでランチを食べようということになり、いくつか見て回りましたが、病み上がり(?)のわたしの希望でアジアンレストランにしました。

最初に出てきたサラダでした。ただだからしょうがないんだろうけど、ドレッシングの味が強かったです。

こちら二人で分けたパッシウー(日本語でいうとこんな感じかな?)。太目の麺が野菜とチキンとソースで絡めて炒めてあります。まずくは無いんだけど、なんとも味がパッとしない感じでした。なので、辛いソースを少しだけつけて食べました。
脩にもあげてみたところ、麺が自分で食べられるのがよかったのかよく食べていました。

こちらも二人で分けたSteamed Dumpling(蒸し餃子)でした。これはあまり期待していなかったのですが、ジューシーでソースも美味しくて当たりでした。


そしてこちらそのレストランのすぐ隣にある人気のクッキー屋さんです。
人が常に並んでいました。たぶん、安くて美味しいからだと思います。クッキーが一枚で35セント、3枚で1ドル、6枚で2ドル、12枚で3ドルです。

そして、そのクッキーを二枚選んでアイスクリームサンドもできるんです。
こちらもすごく安くてこの大きさで1ドル50セントです。
大きいくて食べにくいから、カップに入れてくれます。



レストランも安くて、クッキー屋さんも安くて今日は安上がりの日でした。
お腹もいっぱいになったし、よかったです。



応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: