2008年7月11日金曜日

一歩も、二歩も前進

今日はまたママさん友達を呼んで、うちのプールで小さなプールパーティ-でした。

この間来られなくて、もうすぐ日本に帰省してしまうお友達のためのリベンジもかねて今日はうちまで入れて5人のママと、7人の子供達が集まりました。
今回は前みたいにテーマを決めずにやったので、残念ながら集合写真はありませんが。。。


今回もきっと入らないんだろうなぁ。。。って思ってたら、意外や意外水に慣れたのか、今日はいつも気になって仕方が無い今4歳のお兄ちゃんのK君がいたからか自分で水に入って行きました!!

といっても、まだまだこの程度ですが。。。でも、一歩も二歩も前進しました。

水でバシャバシャ遊んでました。いい感じ、いい感じ。

腰ぐらいまで入った(入れられた)後必死に登ってプールから脱出してました。

三人仲良く座ってパチリ。プロのカメラマンのMさんが撮ってくださいました。


今日はいつもより早めの集合だったので、眠たいのに昼寝をしないまま遊びに行ったのでずーっと眠たくて仕方が無くてちょっとしたころとでビービー泣いてました。
最後の方は目が赤くなって、半分寝てるみたいになってました。

家に帰ってきて5分もしないうちにバタンキュ~した彼でした。

こんなことばかりしているからか、毎日のちょっとした油断からか腕が日に日に黒くなってます(泣)こんなに黒くなったのは中学生の頃以来です。。。
(ガングロがまだ流行っていた頃に高校生だったのですが、みんなが頑張って焼けている中わたしは「二十歳までにどれだけ焼けるかで40、50になった時にシミやシワの量が変わってくるの!!」と言って、必死で焼けないように頑張っていたので。。。っていっても、中学小学でだいぶ焼けていたからあまり意味なかったのかもしれませんが。。。)


応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: