2008年7月6日日曜日

独立記念日なんて関係ない

こちらアメリカは昨日7月4日は独立記念日でした。いろんなところでイベントがあったり、花火があったりしたようなのですが、うちはあまり独立記念日なんてかんけ~ね~。って感じなので、また相変わらずいつもの公園でパワーを発散させてきました。

どうしてもブランコに乗りたがったけど、すっぽり座れるタイプのブランコは取られていたので、仕方なくこちらに乗せてしっかり後ろから捕まえておいてゆらゆらさせてあげました。でも、座るタイプほどブンブン押せないので物足りないようでした。

これは三つに分かれた砂時計のようなもので、これの前で10分以上ずーっとこれを見つめて座ってました。

その見つめる真剣な眼差し。


本当はたいしたこともせずに終わるはずだった独立記念日だったのですが、お友達のマリさんにBBQに呼んで頂いて家族3人でお邪魔して来ました。その様子は次で。

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: