2008年7月20日日曜日

バースデーパーティーへ

土曜日はお友達の双子ちゃんのバースデーパーティーに行ってきました。

招待状が来ていたみたいなのですが、わたしがほぼチェックしないメルアドにきていたようで、他のまま友達が教えてくれるまで全く知らなかったわたしです。。。
なので、本当に手ぶらでしかも一時間遅れで参加しました。すみません。

こちらイタリア人のご主人とそのお友達達手作りのどっかその辺のカフェでお金を払って食べるより全然おいしいいろんな種類のサンドイッチです。全種類試したかったですが、さすがにそれではお腹が破裂してしまうので3種類ほど試しましたが、どれもこれも本格的な味でとっても美味しかったです。作り方を教えて頂きたいものです。

裏庭に水を入れていないプールが出してあって、そこの中で子供達は遊んでいました。

途中で桃ちゃんと脩が占領して、あまりまだ動けない子供達はここから非難していました。

こちら双子ちゃんのママ手作りのティラミスです。あっさりしていて美味しかったです。奥に写っているのは子供達用のケーキです。こちらも気に入ったようで、バクバク食べていました。

最後に一枚きりっとした顔でも。


とっても素敵なパーティーでした。
双子ちゃんのママなんて本当に本当に大変だったと思います。双子ちゃんを育てるというだけで尊敬してしまいます。一人でもいっぱいいっぱいなのに、すごいです。

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: