2007年12月6日木曜日

半纏?ちゃんちゃんこ?

この間実家から贈り物が来たのですが、その中に彼用の半纏?ちゃんちゃんこ?が入っていました。
とってもふかふかしていて気持ちいい素材のやつだったので、彼も最初なにかはわかっていないけど、「気持ちいい」というのだけはわかったようで、なでていました。

ここ数日朝あまり寒くなかったのですが、今日はちょっと寒かったのでこれを着せてみました。というより、写真を撮りたくて着せた。。。といったほうが良いかもしれませんが。

もっとうまく写真を撮りたかったのですが、何しろじっとしていないのでこんな写真しか撮れませんでした。





ちなみにここに写っているハート型の箱は、贈り物の中に入っていた彼への誕生日プレゼントが入っていた箱です。他にもいろいろ入っていたので、実際のところこの箱の中身が誕生日プレゼントだったのか、それとも全てがプレゼントだったのかはちょっとわかりませんが。。。

0 件のコメント: