2007年12月6日木曜日

やりすぎました

今日も朝一番から気持ちよくウンチをしてくれたので、朝からお風呂に入ってお尻を洗ってもらっている彼です。
でも、お尻を洗ってもらっているというより、「お風呂だ!水遊び!」ってことに彼の中ではなっているのか、今日も朝からバシャバシャと水しぶきを自分で立てて遊んでいました。

が。。。ちょっとやりすぎたようで顔中水しぶきだらけになっていました。そして、さすがにやりすぎたのかこんな渋い顔をしていました。



朝からあまり長湯はさせられないので、この後出てもらったら「まだ遊ぶの~!」とでも言いだけに「うぎゃ~!」と叫んでいました。
まあ、「はいはい」ですまされてしまったのは察しが付くかと思いますが。

0 件のコメント: