2007年12月17日月曜日

IPODっていいね

久しぶりにIPODを引っ張り出したのですが、これも機械大好きの彼には珍しくてとても興味のあるものだったみたいです。
なにかはわかっていなかったみたいですが、イヤホンを耳に当ててあげたら最初は「ん?なんだこれ?」って顔をしていたのですが、段々と「なんか音が聞こえるぞ」みたいになってきたようで耳にはめたまましばらく音楽を楽しんでいらっしゃいました。


この写真はちょっとすごい顔をしていますが、まだ音楽をお楽しみのようです。

これはわたしが彼の行動にびっくりしてぶれてしまっています。
わたしをびっくりさせた行動とは、このイヤホンを自分でつかんで耳に持っていったんです!!偶然かもしれませんが、親ばかの母としてはびっくりしてしまったのです。

0 件のコメント: