2007年12月19日水曜日

ぐうたら

誕生日の朝だというのにとてもだらだらしている脩です。
誕生日の朝でなくてもいつもこれぐらいだらだらしているといえばそうなのですが。。。
昔はこうして足をバタバタさせるのが好きだったのですが、最近はあまりしなくなりました。バタバタさせるのが好きだった頃はまだあまり自分の好きなように動けない頃だったからかもしれません。今は自分で好きなところに行けるようになりましたからね。



これは珍しくしばらく寝転がっていますが、いつもは少しもじっとしていられないのでこんなに長く寝転がっていることはほとんどありません。それ以外ははいはいをしてどこかに行ってしまうか、座って遊んでいるか、立ち上がって壁つたいに歩いているか、外を眺めているかです。

元気なことはいいこと。ということで。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

子供は、かわいいですね。
成長が見れるって親の特権なのかも。
いつも近いところで見守れるんですから。
更新楽しみにしています。
それでは。

SHIHO さんのコメント...

コメントありがとうございます。
でも、できたら匿名はやめて頂きたいです。。。
名前を書きたくないなら、せめて誰なのかわかる程度のヒントでも残してくださると幸いです。