2007年12月12日水曜日

ちょっとうるさい新入り

今日この間買ったけど、うまくいかなかったものを交換しに行った店で脩は運命の出会いをしてしまいました。
たまたま並んだレジの近くにそこにはあるはずのない、お風呂で遊ぶがーがー鳴くアヒルのおもちゃがあったのです。わたしも何気なくつかんでみたら、前まで光っていた彼の光るイルカと同じようにセンサーが付いていたようで、「ガーガー」鳴き始めたんです。
その泣き声を聞いた彼の顔の満面の笑みを見たら、買ってあげないわけにいかないでしょう。

そして、さっそく今日の夜にお風呂で遊んだのですが、水につけたら、センサーが反応しっぱなしだから、ひだすら「ガーガー、ガーガー」鳴いててちょっとうるさかったです。
彼は嬉しそうに笑っていたのですが、わたしがちょっと我慢ならなくなって、出る直前で取り出してしまいました。
というわけで、ちょっとうるさいおもちゃの新入りでした。

0 件のコメント: