2007年12月22日土曜日

スノボ

出かける前に脩に洋服を着せていて思ったのですが、この格好このままスノボにでも行けそうな感じじゃないですか?洋服がちょっと大きいせいもあるのですが。。。
わたしがスノボに行っていた頃は(といっても数えるほどしか行ったことありませんが。。。)、こんな格好して行っていました。大き目のジャケットにカーゴパンツのようなズボンを履いて。


ちなみにわたし達の住んでいるところではもちろん雪は降りませんので、彼はいくつになったら雪を見ることができるんでしょうか。いろんな経験をさせてあげたいので、雪も見せてあげたいし、雪だるまも作ってほしいし、雪合戦だってしてみて欲しいです。(鹿児島出身のわたしもさらさらふわふわの雪を見たのはアメリカに来てスノボをしに山に行った時でした。)

0 件のコメント: