2007年12月9日日曜日

セレブ

今日は脩がセレブがよくかけている顔を覆ってしまうほど大きなサングラスかけている写真を載せてみました。このサングラスは数年前にわたしがちょっとおもしろ半分でメルローズで買ったものなのですが、たまたま出てきたので彼にかけてみたところこんなにかわいい写真が撮れました。

一枚目はカメラに向かってにんまり。ほんとに顔を覆ってしまっていますね。

二枚目はちょっとサングラスをずらして覗いています。なんかのサングラスの広告とかに出ていそうなぐらいかわいいでしょ。もちろんわたしがずらしたわけではなくて、彼が自分で持ってずらしたんですよ。カメラを意識できるようになったかな?モデルに応募する日も近いかも?!

そして、三枚目はさすがセレブです、サングラスを外す時も勢いが違います。「何だって?!そんな仕事受けられるか!」とでも言っているのでしょうか。

そして、最後はただただご機嫌な彼で、手がぶれてしまっています。

0 件のコメント: