2007年12月31日月曜日

すごい格好

昨日の夜彼の様子を見に行ってみたら、こんなすごい格好で寝てました。
いまいちよくわからない人のために説明しますと、上にあるのは枕で、そこに半分身体を乗り上げたような状態でお休みになっていらっしゃる様子です。

もちろんこの撮影の後きちんとまっすぐに戻して、ブランケットをかけてあげましたよ。

寝るときに足をバタバタさせるせいで、くるくる回ってしまうようで、いつの間にかこんな風になってしまうんですね。で、気がついた時には身体が横になってブランケットからはみ出している。。。ということです。まあ、ブランケットをかけても蹴飛ばしてしまうので同じことといえば同じことなのですが。。。

風邪をひかないでおいてくれたらそれでいいかぁと思ったりしています。。。

0 件のコメント: