2007年12月17日月曜日

Pre-Birthday Party (前祝い)

今日は脩の本当の誕生日前のお祝いをしました。
一枚目の写真のHappy Birthdayの飾りは誕生日まで貼ったままにしておこうと思います。

二枚目は1歳の「1」というろうそくと、Happy Birthdayのろうそくに火をともしたばかりの時のものです。せっかくケーキ屋さんに書いてもらった字はあまり意味がなかったようです。(まあ、何を書いているかよくわからなかったので別にいいといえばいいでのですが。。。)

三枚目はろうそくに火がともっているところなど見たことのない脩が、パッピーバースデーの歌を歌っている間に火に触ろうとしていたので、うちの旦那におさえられているところです。


火曜日にはまた小さいケーキを買ってきて、数字の「1」だけ立ててお祝いをしようかと思います。

もちろんそのケーキをほとんど食べるのはわたしです。。。ダイエットしているはずなんだけどなぁ。まあ、いいか。

0 件のコメント: