2007年12月22日土曜日

小さなケーキ

誕生日にはちょっと彼のスケジュールがうまくいかなくてこの小さいケーキは出せなかったのですが、数日たってから午後からのお昼寝が終わってから出しました。

この小さいケーキに立っている「1」というろうそくはなんかぴったり合っていて、かわいいですね。

お昼寝の直後ぐらいだったので、髪の毛ぼさぼさですね。でも、ろうそくに興味津々なようで手を伸ばして触ろうとしていました。

これはちょっと目を放した隙に火に触りそうになっているところです。たぶん、ちょっと触ってしまったのかこの後びっくりした顔をして自分の指を見つめていました。
火傷をしたのではないかと思ってみてみましたが、大丈夫だったみたいです。


これからもこうして一年ずつ誕生日を祝っていけたらいいなと思います。来年には歩き回って、いろいろ喋っているでしょうか。
バイリンガルは喋り始めるのが遅いんだそうです。どっちで喋っていいかわからなくて。。。まあ、そのうち喋ってくれるでしょう。

0 件のコメント: