2007年12月8日土曜日

腹巻つきお腹の冷えないパジャマ

これはこの間実家から送られてきた荷物の中に入っていた、脩の新しいパジャマです。
最近夜と朝はちょっと冷えるようになってきたので、長袖のパジャマを着せています。さらに、彼はブランケットをすぐに蹴ってしまうのでわたしが気が付くとブランケットは足先だけしかかかってないとかいうことがよくあります。

そんな彼にはぴったりのお腹が冷えないように腹巻のようなものが付いたこのパジャマ。とってもいいです。わかっていたらもっと送ってもらえばよかったと思ったり。。。また次の機会にしましょう。もしかしたらわたしが知らないだけで、こっちにもあるかもしれないので探してみようと思います。






寝起きで髪の毛ぼっさぼさでも気にしないでください。

0 件のコメント: