2007年12月14日金曜日

取りたい、でも届かない

またお風呂の中の脩のビデオです。
前までお風呂の中では比較的じっとしてそこにあるもので遊んでいたのですが、最近は自分の手から好きなおもちゃが離れてしまうと、それを取りに行こうとします。

この時も一番好きなイルカのおもちゃと、新入りのうるさいアヒルのおもちゃがお風呂の反対側に行ってしまって、それを必死に取りに行こうとしていました。
でも、なかなか思うように進めなくてあとちょっとなんだけど届かないというところです。

最近はお風呂の中で立ち上がるようになったのでお風呂の床に滑り止めを貼りました。つるっといってじゃぶんってことになっても大変なので。。。



カメラを向けたら笑ってくれました。

0 件のコメント: