2008年6月28日土曜日

再度チャレンジーやっぱりダメだった。。。

今日は何人かのママ友達を誘ってうちのプールで遊んできました。

といっても、もちろんうちの人は水に入ることなくプールのまわりで遊んでましたけど。。。

今日のテーマは「一週間早いけど独立記念日」ってことで、いろいろ子供達に付けて写真を撮りました。みんなじっとしていなくて、撮るのは大変です。こっちはMちゃんが隠れちゃってます。Rちゃん逃げ出してるし。

今度はRちゃんどこかに行っちゃってます。。。

Rちゃんに気に入られた様子の脩です。

パパラッチ。後ろから抱きしめられてました。

こんなところで逢引中。


うちは全然水がまだダメなようだけど、みんなそれぞれ楽しんでくれていたみたいなので一安心。時間が早かったからか最初は貸しきり状態だったし、それでも人は全然少なくてよかったです。

それでも3時間以上遊んで帰ってきて今日一日寝ていなかった彼は、すぐにお昼寝してしまいました。

みんな楽しんでくれたみたいなのでまた開催したいと思いま~す。また来てくださいな。

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

↓サンタモニカのイベント楽しそう♪やっぱり日本人が多いだけあって探せばたくさん日本に触れられる機会を作れるもんだね!

ところで。。。パパラッチ!とってるしほちゃんを想像して笑ったよ!

ポチポチ

SHIHO さんのコメント...

まーすぃさん

コメントありがとうございます。
パパラッチ笑って頂けたようで。。。今初めてパパラッチが撮る写真がぼんやりしているのかわかった気がします(笑)すごくズームで撮っているからなんですね、きっと。