2009年1月10日土曜日

イルミネーション

まず初めは仲のいいAちゃんとその子供とわたしと脩と4人で見に行った、実家から30分ほど走るとある地区のクリスマスのイルミネーションです。

コンパクトのデジカメで撮るとあんまりうまく撮れないので載せるほどでもなかったのですが、とりあえず軽くジャブ程度に載せておこうかと(笑)

これは古びた商店の屋根につけてありました。昼間にはあまり見たくない感じ。。。

ここのお家は結構気合を入れて頑張ってました。近くにはトナカイとサンタが動くやつもありました。


この不景気によく頑張るわと思ったら、いろんなところから寄付があるみたいですね。じゃなきゃ、こんなこと毎年できませんよね。。。


<おまけ>

こちら我が実家の庭先で細々と飾っているイルミネーションです。フラッシュをたいてしまい、あまりきれいに写っていませんね。。。勉強しなおします。


応援のポチをよろしくお願いします。 ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: