2009年1月27日火曜日

Giggles N' Hugs - 20数年後の二人?

ここには乗り物、人形、ブロック、おままごとのキッチンセットなどなどおもちゃというおもちゃがとりあえず一通り揃っています。
この中でこの時は二人でキッチンセットのところで遊んでいました。

20数年後の二人の様でした。

脩:「ごめん、バナナで許して」(なんていう旦那はいないと思いますが。。。)

桃ちゃん:「バナナなんかいらないわよ」

桃ちゃん:「も~、しょうがないわね」
脩:「ホッ」


なんて会話など一切していませんでしたが、二人仲良くおままごとをしてました。本当に20数年後こんなことになったら、わたしは桃ちゃんの姑?!

でも実はこの日何度も桃ちゃんの「しゅうくんのママ」とのご指名をたくさん頂きました。嫁にくるなら姑に気に入られないと大変だものね?!?!?!?!?!なんちゃって。


応援のポチをよろしくお願いします。 ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: