2009年1月14日水曜日

お兄ちゃん

この日二回目の公園です。

でも今回は時間帯も夕方だったこともあり、すごい人でした。子供とその保護者であまり広くない公園は溢れかえっていたという印象でした。

その中でたまたま脩が持っていっていたボールが転がった先に、シートを引いて遊んでいたママと赤ちゃんとそのお友達の女の人と出会いました。

脩が自ら赤ちゃんに近づいていって、赤ちゃんも脩に興味があったのか彼も近づいてきました。二人とも初対面という感じはなくてお兄ちゃんと弟のように遊んでいました。

お兄ちゃんと弟同じ格好。

お兄ちゃんと弟同じ顔。


この後もしばらく一緒に遊んで、赤ちゃんのお昼寝の時間がきてしまったのでバイバイして分かれました。その後も公園で遊んでもよかったのですが、あまりの人の多さにうんざりして帰ってきました。二回目だったしね。

応援のポチをよろしくお願いします。 ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: