2009年1月10日土曜日

ブランチと公園

年が明けて初めての月曜日、帰国する前に会って以来会っていなかった友達とブランチをすることに。

Culver Cityのダウンタウンからちょっと離れた家具店の並ぶ一角のフレンチレストランへ。
(といってもメニューはほとんどアメリカンだったけど。。。)

2009年もよろしくお願いします。と挨拶しながら、いろいろ喋って、ブランチを食べました。わたしは無難にエッグベネディクト。エッグマフィンの上にハムとポーチドエッグが載って、ホーランデーソースがかけてあります。ソースの味が少しおしい感じだったけど、それなりに美味しくて満足でした。


子供達の集中力も切れてきてご飯も食べ終わっていたので、近くの公園へ遊びに行きました。
二人ともしばらく会っていなかったから大丈夫かな?と思ったら、結構仲良く遊んでくれました。

シーソーに乗って楽しそうです。


この後しばらく遊んで、Rちゃんお疲れになって帰ろうということになり、脩はおやつで釣って車まで連れて行き帰宅しました。

また今年もたくさん遊ぼうね~。


応援のポチをよろしくお願いします。 ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: