2009年1月18日日曜日

彼のとある一日

この日は朝からいろいろなところへ行き、いろいろなことをしました。

いつものように朝早く公園へ行ってみたら、まだ閉まっていて入れなかったのでそのまま行く予定にしていたモールへ。
彼のズボンがサイズが合わなくて返品するために行ったらモールも時間が早すぎて閉まってた!!

ので、時間つぶしに外を眺めながらポーズ。

返品も済ませ、少しわたしのものをみてまわりいったん帰宅して、お昼ご飯を食べて軽く昼寝をして公園へ。普段滅多に行かない公園へ行ってみた。

ここは下が砂なのでわたしは遠巻きから写真をパチパチ。日本人が多いエリアなのかな?日本人のママさんグループがピクニックみたいなことをしてた。

公園で遊び、帰ってきてわたしが夕飯の準備をしているといつもそうなのだけど、ニンジンの皮を剥きたい!剥きたい!と騒ぎ始める。
手伝ってくれるのは嬉しいのだけど、ニンジンを回さずに同じところばかりやるからニンジンがどんどん細くなってしまうので困りもの。。。


こんな感じで日々を過ごしております。


応援のポチをよろしくお願いします。 ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: