2009年1月19日月曜日

一番好きな所

この日も朝早くから彼の大好きな所へ。大好きな所=公園です。公園だったらどこでもいいのですよ。

さっそくこの日も集まっていた鳩をしばらく飽きるまで追い掛け回していました。公園について鳩を見つけるなり一目散に走っていきました。

とっても楽しそうな顔です。

うぃぃぃ~~~。といいながら降りてきます。

この日は芝生のところに大きな二匹の犬がいて、一緒に遊んでもらいました。種類はブルドッグハイブリッドだと言っていました。一匹の名前は「月」と言うんだそうです。
飼い主曰く脩はとても勇敢だとのこと。子供は犬には興味があっても彼の飼っている二匹はとても大きくてブルドッグなので近づかないんだそうです。それなのに脩は怖気づくことは全くなく自分からがんがん近づいていって、一緒に寝転がったりして遊んでいました。次のムツゴロウさん候補かな?


最近やっと他の子供達と一緒に遊ぶということがわかってきたようなのですが、おもちゃが関わってくると取り合いになってしまい、この日も他の子のおもちゃを取って返そうとしなかったので取り上げて返したところ大泣き。
なので泣いているのをそのまま連れて帰ってきました。案の定車の中でバタンキュ~してました。



応援のポチをよろしくお願いします。 ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: