2009年1月24日土曜日

ファーストキス?!

今日はあまり天気がよくなかったのですが、マリさん親子と出かけてきました。

まず最初はいつも行っている公園の近くにある図書館でやっている子供向けのストーリータイムへ。日本語で言うと読み聞かせかな?司書さんかボランティアの人が本を読んでくれたり歌を一緒に歌ったりするみたいです。わたしも初めて参加したのでそれが普通なのか、ここだけなのかはちょっとわかりませんでしたが。

この写真はストーリータイムの後子供の本のコーナーでおもちゃで一緒に遊んでいる様子です。


子供達もお腹が空いてきて、お昼も近づいてきたので移動しました。
雨が降っていなかったらLACMA(美術館)に行く予定だったのですが、雨があまりにも降ってきたので予定変更で室内に遊ばせるところがあるモールへ。

ご飯を食べたカフェでの一枚!!あらぁ、桃ちゃんのファーストキス奪っちゃいました。この写真を撮った後に確実に口と口が付いてしたのですが、あまりに慌てたわたしは撮り損ないました。。。
この写真を見た桃ちゃんのパパのMr. J氏が怒らなければいいのですが。。。。


そんなこんなあり、室内のプレイエリアへ移動。
さすがに雨だけあってここは子供達で混みこみでした。これだけ子供達が動き回っていると写真を撮るのは非常に難しい!!もっと修行を積むというより、カメラを変えようかな。


二人とも結構早く飽きてしまったようで、30分も遊ばないうちに帰ってきました。次は雨の降っていない時に公園と美術館に行けたらいいな。


応援のポチをよろしくお願いします。 ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: