2009年1月11日日曜日

ボール遊びと男同士

日本に帰国する前に少し会えた少しここから離れたところに住んでいる友達がこっちに出てきているというので、いつも行っている近くの公園で一緒に遊ぶことにしました。

友達には三歳になる女の子と、もうすぐ二歳になる男の子がいます。
こちらは女の子でLちゃんといいます。男の子のZくんは機嫌悪く、ずっとママに抱っこされてました。


公園の芝生の方でお父さん数人と男の子ばかり6、7人ほどがラジコンの飛行機で遊んでいて、飛行機好きの脩も興味津々。
近づいていって混じってました。


こういうのを見ると本当に男っていつまで経っても子供ってことなんだなぁ。って友達と話していました。



応援のポチをよろしくお願いします。 ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: