2009年1月11日日曜日

初めての公園

この間友達が「あそこに行くと世界が変わるよ」というほど絶賛していた日本のスーパーへ行ってみました。

で、そのスーパーの帰りにその近辺に詳しいであろう友達に電話をかけて「近くに公園ない?」って聞いたら、この公園を教えてくれました。

とーっても広い場所の中に子供たちが遊べるように遊具がいくつかありました。
本当に広くてこれだけ引きで撮らないと写真に納まりきらないほどでした。

脩も初めて公園にちょっと興奮気味に一目散に走っていきました。

川とかをイメージして作られているのか石が並べてあってその石に登っては転びそうになり、登っては転びそうになりを繰り返して遊んでいました。




でも実はこの日は霧がすごかった日で遊具はすべてびっちょり。さらに芝生もびっちょり。また更にここは下が砂でした。。。靴はべちゃべちゃ、ズボンはびっしょり。という状況に。。。でもまあ、楽しそうに遊んでいたので良しとします。


応援のポチをよろしくお願いします。 ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: