2009年1月16日金曜日

Giggles N' Hugs

ちょっと遅くなりましたが、この間の月曜日に久しぶりにママさん会に参加して来ました。この場所は前から「すごくいいよ」とは聞いていたのですが、初めて行ってみました。

ところが集合時間に着いてみると誰もいない。。。もしかして予定変更のメールとか着てたのかな?!?!?と思って、とりあえず待ってみるとポツリポツリとみんな集まってきました。
さすがみんなアメリカ生活長いというか、アメリカ時間だったみたいです。わたしはいまだに早めに着いてしまうタイプなのですが。。。

この柵の向こう側が子供達が遊べる場所になっていて、手前の方にはテーブルと椅子があり食べ物も飲みものも注文できます。そのご飯もこういう場所にしては結構美味しい。

その上、子供たちが遊んでいるのを店員さんが見ていてくれるのでママたちはずっと付きっ切りでなくて、ご飯を食べたり話をしたりできるんです。素敵!!

まだみんなが来ていない時に唯一ぶれずに撮れていた写真。。。(他にもたくさん撮ったのに子供達の動きが早すぎてわたしのカメラでは付いていけませんでした。。。)


久しぶりの登場の桃ちゃん。髪の毛もとっても長くなって、女の子らしくなってました。それより彼のこのふてぶてしい態度はなんでしょ。。。

ちょっと靴貸してみて!って、桃ちゃんに奪われてます。この辺は前も今も変わらないみたいですね。


まだわたしはいてもよかったのですが、昼寝が短かった彼は眠たくなってきて機嫌がかなり悪くなったのでみんなより先に帰ってきました。

月曜日はご飯を買うと入場料がタダみたいなので、かなりねらい目です。毎週でも行っていいかも。と思ってしまっているわたし。
行きたい方は連絡してください。一緒に行きましょ~。


応援のポチをよろしくお願いします。 ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: