2009年1月16日金曜日

いろんなものに乗りました

この日は普段行かないけど、何度かは行ったことがある公園へ。
ここはいつ行ってもほぼ貸しきり状態。

イルカに乗りました。イルカに乗った少年だけど、城みちるじゃないよ。

珍しく女の子を連れた家族が遊びに来ていて、女の子と一緒に遊びたかった彼は彼女が乗っていたタイヤのブランコに一緒に乗せてもらって彼女のパパに回してもらっていたのですが、回っているうちに気分が悪くなったのでしょうか、体が傾き始め、降りる~。と言ってました。


この後もしばらく遊んでいると、今度は滅多に偶然に会うことなどない日本人ママの集団に会いました。一緒に遊んでいたんだけど、お互いのおもちゃを奪い合い、仲良く遊んでいたとはあまり言えない状態でした。。。また眠たくなった彼を無理やり連れて帰ってきました。

いつになったら一緒に仲良く遊べるようになるのだろう。。。


応援のポチをよろしくお願いします。 ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: