2009年1月10日土曜日

小さい

第二日目は夏にLAで会った友達の奥さんと子供に会うために三鷹へ。

少し予定より早く着いてしまったので、スタバでお茶することに。といっても脩は寝てましたのでママのリラックスタイムでした。

日本のスタバに行っていつも思うのは、「意味も無く混んでる!!」ってことです。そんなにスタバっていいか?!って思ってしまうのはわたしだけでしょうか。。。

そして、一番小さいのって本当に小さい!!って思います。
サイズがわかりやすいようにカードと並べてみました。


でも、日本人ってサイズが小さいからこれぐらいのサイズでちょうどいいのかな?と思ったり、それともわたしがアメリカナイズされてしまっただけのか?!と思ってしまったり。。。


応援のポチをよろしくお願いします。 ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: