2009年1月10日土曜日

久しぶり

今回は東京で友達に会うためにアメリカに戻る前に二泊三日で東京に遊びに行きました。

その中の第一日目、着いた日にホテルに荷物を置いて出かけてきたのがアメリカで働いていた会社の日本支社?です。ここではアメリカで一緒に働いていた人が働いています。

アパレル関係の仕事なので、手前はショールーム、奥が事務所になっています。

手前のショールームはこんな感じ。脩と一緒に写っている人が昔一緒に働いていた人。全然変わっていなかったです。髪形も相変わらずはじけてました(笑)
一緒に働いていた当時わたしはまだ妊娠3ヶ月とかで、元同僚は日本にその頃に帰国してしまったのでそれ以来会っていなかったので、わたしも久しぶりでしたが脩はもちろん初対面。でも仲良く遊んでくれたので楽しそうにしてました。

こういう造りってお洒落なお店や、ちょっと敷居が高そうなお店でよく見かけますよね。

このお洒落なショールームにあるお洒落なテーブルに上に石を並べて遊んでいた彼。



最後に彼もちょっとお仕事を。
「これなんかよくお似合いだと思います~」


ちなみにカットソー一枚何万円とする次元ですので、昔働いていたとはいえわたしには縁の無い世界でした。

0 件のコメント: