2009年1月10日土曜日

二歳になりました

本当はアメリカで過ごすはずだった二歳の誕生日はいろいろあったおかげで?せいで?日本で過ごすことに。

こちらのケーキは実家の近くで美味しいと評判のケーキ屋さんにお願いしました。
サイズは15センチと小さめですが、食べる人数が少ないのでそれでも余ってしまいました。

ロウソクを二本立てて、歌を歌ってふぅ~っと吹き消します。でも、脩はまだ吹き方がわからなかったようで家の母が消してました。



彼が産まれてから二年も経つかと思うと早かったような、長かったような。でも、あんなに小さくて何もできなかった子が、大きくなって歩けるようになり、言葉も喋るようになって本当に人間の成長ってすごいなぁと思う日々です。

これからも元気で大きくなって欲しいです。


応援のポチをよろしくお願いします。 ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: