2009年1月16日金曜日

あばよ!!

水曜日の午後、本当は入っていた予定が無くなり、あまりにもすることがなくて混んでいるだろうなぁと思いながらいつもの公園へ行ってみました。

しばらく遊んでいると、見覚えのある子供達とママ。
前に何度かママさん会で一緒に遊んだことのあるママさんと子供達でした。もう一人のママさんは初めて会ったのですが、みんな子供が男の子ってことで着かず離れずで遊んでました。二人は毎週水曜日にこの公園で子供達を遊ばせているんだそうです。

でもさすがに脩は新参者だったので、ちょっと見つめられてます。いじめられてるわけじゃないよ。


写真を撮りながら怪我をしないように追い掛け回していたら、こんな姿で一人トコトコ歩いていってしまいました。誰がこんなことしてたんだろう?どこで憶えたのか?それとも偶然か?


脩が疲れてしまったようで、帰る。と言いだしたので帰ってきました。駐車場のほうに行きたがる時はもう帰りたいっていうことみたいなんです。


応援のポチをよろしくお願いします。 ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: