2009年1月10日土曜日

一大事の後は

病院へ行った後、荷物を実家へ宅急便で送り出し羽田空港へ。

笑ってはいるけど、疲れた顔をしてます。


何か食べるかと思ってお店に入っても一切食べず、わたしが食べるはめに。。。

アイスなら食べるかなと思い買ってみても一切食べず、食べたくも無いのにまたわたしが食べるはめに。。。


この後少し時間があったのでゆっくりして、牛乳なら飲むというので牛乳を与え、鹿児島行きの飛行機へ。


その中で隣同士になったおじさん二人にいろいろ聞かれ、「里帰りですか?」って聞かれたから、「実はアメリカに戻る予定だったんだけど、いろいろあってまた鹿児島へ戻るんです。」とか説明するのは面倒だったし、そこまでする義務は無いと思って、「ハイ、里帰りなんです。」ってウソついておきました。ごめんなさい。


応援のポチをよろしくお願いします。 ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: