2009年4月1日水曜日

おのぼりさん

今日は近くまで出てきていて、時間もあったのでこちらまで行ってきました。そして、LA生活結構長くなりましたが初めてこのトロリーに乗りました。気分は観光客。おのぼりさんです。

ちょっと不安げな脩。

ちょっと余裕が出てきたかな?この奥に写っているお姉さん、待ち時間に眉毛を抜いてました。。。そんなところでしなくても。。。と思ってしまいました。

二階建てトロリーです。今日はちょっと二階は暑かったかな?

「観光客だと思われてるんだろうなぁ~」なんて思いながらも写真撮影。
観光写真1

観光写真2

観光写真3


脩はそうとう気に入ったようで、何度行ったり来たりしたかわからないほど乗り続けました。。。何しに行ったんだ?って感じでしたが、楽しんでくれたようなのでよしとします。

0 件のコメント: