2009年4月1日水曜日

COSTCO(コストコ)

今は日本にもあるらしい(わたしは日本では行ったことが無いので)COSTCOですが、本場はアメリカです。日本もアメリカと似たようなものが置いてあるらしいです。

こちらは巨大なチュロです。手前に大きさがわかりやすいように25セントコインを置いてみました。日本の500円玉ぐらいかな?日本じゃ考えられない大きさでしょ?これで1ドルです。これが以外に美味しくてはまってしまいそうでした。危ない危ない。


買い物は平日だろうが何時だろうが混んでいるCOSTCO。。。必要なものだけを買うだけで一仕事です。試食とかたくさんあるので脩の気は少しはまぎれてくれてよかったのですが、疲れました。でも、無事終わり何とか帰ってきました。

お店の中で探していたのが恐竜の形をしたチキンナゲット。これは大量に入っていて食べても食べてもなくならないんではないかと思うほど入っているのですが、冷凍のところをぐるぐるぐるぐる回っても無い!!

ので、聞いてみると「恐竜のはやめになって、ミッキーのやつに取って代わられたのよ」って教えてくれました。

中身はこんな感じ。


このミッキー、すごくにんにくの匂いがします!!ついでに衣が恐竜に比べると固めです。子供には恐竜の方が良かったかも。

ということなので、皆さん次回からは恐竜ではなくて、ミッキーを探してくださいね~。

0 件のコメント: