2009年4月1日水曜日

久しぶりにGiggles

月曜日は久しぶりにマリさんたちとGiggles N' Hugsへ行ってきました。前から書いているように月曜日は大人のご飯を買うと子供の入場料がタダになります。
あまり大々的に宣伝していないせいなのか、宣伝してもあれだけの人の入りなのかわかりませんがやっぱり人は少なかったです。

この写真ではわかりませんが、正座をして遊んでいました。

ここにきても電車が好きです。

これはお気に入りだったようで、乗っては移動、乗っては移動。していました。そこにはそれでは登れませんよ。

向きが違うんですけど。。。

ピンクのハーレーに乗ってご満悦。

怒られて泣いた直後なので、口がへの字です。

このパーシーなんか気持ち悪かったんです。脩もいつものパーシーと違うので「??」と思って観察してました。

楽しそうです。割れんばかりの笑顔。


こちらはわたしが頼んだサラダです。量が多くて野菜でおなかいっぱいという状態でした。

こちらはクッキーアイスクリームサンドです。少しだけ頂いて食べましたが、あったかいクッキーに詰めたいアイスが挟まれていて、結構美味しかったです。


昼寝もせずにずっと遊んでいた彼は、車に乗るなりノックアウトでした。

0 件のコメント: