2009年4月2日木曜日

いつもと違う公園へ

今日はこの公園の近くに用事があったので、滅多に行くことのないこの公園で遊んできました。

ここの公園はベビーシッターさん達と、本当のママさん達と半々ぐらいの割合でいる感じかな?

行くなり誰のかわからない車を見つけ乗り込んでいました。。。ちょっと脩には小さめにも見えましたが、そんなことお構いなしです。

借り物の砂遊びの道具で遊んでいて、じょうごがあったのですがそれに興味津々でした。砂を入れても入れても下から出てくるのが面白かったみたいですね。

手話の勉強でしょうか?

ここの滑り台はすごく勢いがつきやすかったようで、すごい格好で降りてきました。


約一時間ほど時間をつぶして、目的のところへ移動しました。近かったので、車内で寝てしまうことは無かったですが用事を済ませて帰りの車中寝てしまいました。

0 件のコメント: