2009年4月18日土曜日

かなり久しぶりに

この間一ヶ月ぶりぐらいに会う友達に誘われてかなり久しぶりにPlaya Vistaの公園に行ってきました。

今まで気がつかなかったけど、ここのこの遊具は他のところより掴むところが遠いんですね。だから、脩もできると思ってやってみたら手がやっと届いてこわかったみたいです。

今日はこれがお気に入りだったみたいで、何度も乗ってました。

最近はいろんなところにぶら下がるのが楽しいみたいです。



引っ越して前より近くなったのに何故か足を運ばなくなった公園。。。今回行って、やっぱりここはもう良いかな。と思ってしまいました。人が多すぎる。。。

0 件のコメント: