2009年4月18日土曜日

貸切

もうずいぶん前のことになりますが、この間旦那を仕事まで送っていかなくてはいけなくて、まだ時間がとても早かったので仕事場の近くの公園に遊びに行ってきました。

さすがに平日の朝8時ぐらいだと公園は貸しきり状態。遊具は朝露でぬれていて滑り台もできないし、つるつる滑りそうで歩くのも気をつけないといけない状態でした。でも、誰もいない公園ってわたしは好きなんです。

この電車のところだって今日は独り占め。何度も遮断機の音を鳴らしては遊んでいました。

こんなことも一人でできるようになったんだね。成長したものです。

リスを追い掛け回して、最後には木の上に逃げられて「ねぇ~、降りてきてよ~」と言ってます。

筋トレ中。
この間見た時にはまだ開放されていなかったのですが、設置が終わったようで皆さん運動されてました。

ノアの方舟風の船の遊具に必死で入ろうとしてます。

何故か一つだけPaint Ballの玉が落ちていました。Paintballとは一種のゲームで、2チームに分かれて色のつく玉を打ち合って遊ぶものです。とっても楽しいけど、この玉が当たると泣きそうになるほど痛いです。


このあとも延々と二時間以上遊びまわり、帰りの車では眠っておられました。

0 件のコメント: