2009年4月25日土曜日

寒いよ

昨日辺りから先週の猛暑とは打って変わって寒いぐらいのお天気が続いている南カリフォルニアです。

なので、長袖を着て上着を羽織ってお出かけしてきました。
久しぶりに鳥たちに餌をあげに行きました。

その餌を無言で食べている鳥。。。。じゃなかった脩です。

黄昏ているかと思ったら。。。













だまされたなぁ~。

今日は鳥たちかなり空腹だったのか、怖いぐらいよってきてあっという間に一斤のパンはなくなってしまい、公園へ移動でした。

空も暗くて寒そうでしょう?また人様のものを借りて遊びました。(脩のやつは車に積んであるのだけれど、車を乗り換えたので移動させるのを忘れてしまいまして。。。)

「エルモ~」と言ってます。



このお天気はなんなんでしょうね。これからしばらくはこんな曇っていて寒い日が続くみたいです。体調管理に気をつけなくては。

0 件のコメント: