2009年4月9日木曜日

アメリカーナへ

この間の週末に旦那が行ったことがないというのでアメリカーナという屋外モールに行ってきました。

ここはいつもよく行くGroveというところを作った会社と同じところが作ったためとっても作りも入っている店も似ています。わたしは前にマリさん達と行って以来「ここはわざわざ来るところじゃないわ」と思ってきていなかったのですが、旦那が行ったことがないというので。。。

行く前に「Groveとほとんど同じだからね」と言っておいたのですが、それでも行くというので行ったところ案の定「ここGroveと同じだ。。。」って言ってました。「だから言ったのに。。。」と言ってもあとの祭り。とりあえず人の多いところへ行くことに。

咲いていたお花をちぎって噴水に投げ入れてました。

「そ~っと、見つからないように」

「それ急げ」


ここはGroveよりもレストランのチョイスが少ない気がします。そして、Groveにあるレストランとほとんど同じ!!もっと工夫しようよ。。。と思うのですがしょうがないですね。

行くところも無かったので、Cheesecake Factoryに行きました。ここはチェーン店で結構どこにでもあります。大きめのモールにはほぼ確実に入っているといってもいいぐらいです。お味の方はアメリカンな味で、悪くは無いけど特筆するほど美味しくも無いというところ。
わたしはサーモンと海老のコンビネーションにしました。半分以上持って帰りました。

Cheesecake Factoryというだけあって、デザートはチーズケーキがメインです。これもかなりの数の種類があってわたしは今回いつもとは違う新しいものを頼んでみました。結構甘かったけど、意外と美味しかったです。これも半分以上持って帰りました。


着いた時間が遅かったので、帰りの車で脩は寝てしまいました。

余談ですが、わたしは帰りの車の中でDVDに夢中になってました。Twilightって面白いね。

0 件のコメント: