2009年4月2日木曜日

初成功?

最近やっと重い腰を上げて本格的に(ってまだまだ本格的でもないのかもしれないけど。。。)トイレトレーニングを始めました。

家にいる間はオムツつけてません。

「ここでしてね~」ってお願いしてあって、なんだか騒がしく「あ、チー、チー」って言いながら教えに来たので、またカーペットにしてくれたんだろうな。。。と思って見に行ってみるとほんの少しだけですがオマルでやってました!!

とりあえず大袈裟なまでに褒めちぎっておきました。


が!!そんな簡単ではなく、その5分後ぐらいにもっと大量のおしっこをオマル以外のところでしてくれました。。。

まだまだ先は長そうです。

2 件のコメント:

美帆 さんのコメント...

あああ、わかる~~~~。
何で、1回で全部だしきらないんだろうね?
うちはフローリングだからいいけど、カーペットだと大変だねぇ。

SHIHO さんのコメント...

美帆さん

コメントありがとうございます。
K君は順調に進んでいるみたいですごいです。美帆さんの頑張りの賜物なんでしょうね。わたしも見習います。

カーペットなので、掃除が面倒です。臭わないように気をつけてます。