2009年4月5日日曜日

お花見会

今日はママさん会でお花見でした。実はこのオフ会でのお花見は二回目。一回目はわたしは参加する予定だったけど参加できなかったので、今回は参加してきました。前回はお天気がかなり悪くとても寒かったようなのですが、今日はお天気も最高に良くてお花見日和でした。

お花見の前の一仕事。(でも本当はここの公園は鳥に餌をあげてはいけないことになっているんです)

さくらがとってもきれいに咲いていました。あれは満開だったのかな?

お友達が持ってきてくれていたしゃぼん玉で遊んでいます。この三人、歳が比較的近いためやりたいことがとても似ているようでした。男の子二人は大きなしゃぼん玉を作るやつを取り合っていました。。。なんでそうなんだろうね。。。

大きなしゃぼん玉ができました。

「僕とどっちがきれい?」なんて聞いているのでしょうか?

この三人、大きなガチョウを見つめて固まってます。脩は大きさなんて関係なくがんがん近づいていっていましたけど。。。こわいもの知らずなのはいいけど、気をつけないと。。。

Lちゃんと手をつないで歩いて、二人でジャンプ!二人とも空中に浮かんでいる瞬間をとらえました。かわいい一枚です。

頭を打ったわけでもないのに何故か頭を抱えていました。

お菓子をバリバリ食べてます。。。

「見つかってしまった・・・」見たいな顔してますけど、何をしたんだか。


結局着いてから3時間半ほど遊んで帰ってきましたが、さすがに疲れたのでしょうね、車に乗った時には寝ていました。。。

楽しいオフ会でした。

0 件のコメント: