2009年4月11日土曜日

鹿児島からの贈り物

今日は鹿児島の実家から素敵なものがたくさん詰まった贈り物が届きました。ありがとうございます。

入っているものはいつもと特に変わりなく、お約束の一番左上のぬれおかきももちろん入ってました。やった~。といっても、わたしが食べるより脩が食べる方が多いんじゃないかってぐらい脩も好きでたべるんです。困った、困った。取り合いにならないように気をつけます。

こちらは脩の大好きな塗り絵です。たくさん入っていて大喜び。

さっそく自分のテーブルで塗り始めていました。


またたくさんいろんなものをありがとうございました。

こちらからも何か贈り物をしなくてはですね。何が良いかな?

3 件のコメント:

もみじ饅頭 さんのコメント...

はじめまして。同じ国際結婚でアメリカ生活してるもみじ饅頭です。日本からの小包は本当に毎回楽しみですね。うちの次女(3歳)も塗り絵にこってて今回の里帰りでたくさん塗り絵の本を買って帰りました。日本の塗り絵の本ってアメリカで売ってるのより質がいんですよねえ~。塗ってても(アメリカのみたいに)ページが破けることもないし。
これからも同じBLOGSPOTの仲間としてよろしく。よかったら最近始めた私のブログにも遊びに来てください。ではまた

もみじ饅頭 さんのコメント...

はじめまして、同じく国際結婚でアメリカ生活してるもみじ饅頭です。日本からの小包は毎回楽しみですね。うちの次女(3歳)も塗り絵にこってて、今回の里帰りで沢山塗り絵の本を買って帰りました。日本の塗り絵の本ってアメリカのと比べて質がいんですよね~。塗っててもアメリカのみたいに破れることもなくて。
これからも同じBLOGSPOTの仲間として仲良くしてください。もしよかったら私のブログも訪ねてくださいませ。

SHIHO さんのコメント...

もみじ饅頭さん

コメントありがとうございます。
日本のものって何でもアメリカのもに比べると質が全然違いますよね。うちも塗り絵は日本製でないととっくに破けていると思います。(同じところを何度も塗るので。。。)

ブログ覗かせて頂きました。良かったらこれからもよろしくお願いします。