2009年4月23日木曜日

ガールフレンド(?)のお誕生会へ

今日4月22日は親も公認の仲の(!?)桃ちゃんの二回目のお誕生日でした。
お誕生日パーティーのお呼ばれしてきました。

これはアメリカのお誕生日会にはたいていつきものの、ジャンパーの一種です。この間のお誕生会にあったやつとはちょっと違っていました。これは初めて見たかも。

少し早く着いたけど、誰よりも先に入って喜んで遊んでいました。

バースデーガールで、ガールフレンド(?)の桃ちゃんが逢いに来てくれました。

も~、楽しくてしょうがない様子。

すごくたくさんのとっても美味しいお料理の数々。(右奥の脩にご注目(笑))

外で思いっきり遊んで、ご飯も食べたあとは誰もいないところで桃ちゃんのおもちゃで一人で黙々と遊んでいました。要領が良いというのか。。。

結構長い間一人で遊んでいたのですが、桃ちゃんとKちゃんがやってきました。

親の目を盗んで逢引中。

マリさんの愛情たっぷりのオリジナルアンパンマンケーキでした。お味もとっても良くて美味しかったです。

何度「もうそろそろ帰ろうか?」と聞いても、「やだ」といって何度も何度も入っていっていました。


とってもみんなの愛情がひしひしと感じられる素敵なお誕生日会でした。

改めて桃ちゃん2歳のお誕生日おめでと~。


ちなみに脩は今朝5時に起きて、10時ごろに30分ほど昼寝をしただけでお昼寝をしないままお誕生会に行き4時間ほどさんざん遊んだので、帰ってきて軽く食べてお風呂に入ったらもう眠たくてしょうがなかったようで髪を乾かしている間にも寝てしまいそうになっていました。
髪を乾かしてベッドに連れて行って寝かせたら、そのまま寝てしまいました。

いつもこれぐらい簡単に寝てくれると楽なのになぁ~。もっと外で遊ばせて、昼寝を短くした方が良いってことなのかな?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あれ~?もしかしてKちゃんって、ヴァリーにお住まいの女の子ですか??もしやWアカデミーで月曜日に一緒だった子かな?そうですか??だったら狭い世界ですね!~。(まどりーぬ)

SHIHO さんのコメント...

まどりーぬさん

Kちゃんは、Kちゃん違いだと思います。ここのKちゃんは男の子です。

いやいや、世間は狭いものですよ。こわいぐらいに。