2009年4月29日水曜日

靄。。。じゃないんだよ

今日はこの公園の近くまで朝早く来ていたので、そのまま帰るのは「もったいない!」ということでまたこの公園へ行ってきました。

やっぱり時間が早いから貸切状態。でも、今日は比較的早い時間から混み始めていました。

髪の毛が長くなってクリンクリンの、フワフワ頭です。

筒から出てきたところ。

これはなんていう遊具なんだろうか?蜂や蝶ちょやお花がかたどってあります。


タイトルの「靄」ですが、写真が靄がかかっているように見えるのは脩がカメラのレンズを触って汚れているのを知らずに撮影してしまったわたしのせいなのです。

レンズは触ったらダメだよ。と言ってもわからないですよね。。。以後気をつけます。

0 件のコメント: