2009年4月25日土曜日

電車に乗ってご満悦

今日は買いたいものがあってあるWhole Foodsへ行ったのだけど、欲しかったものがなくて時間が有り余ってしまったのと、店に入る前から彼の目に入ってしまい「電車、乗る」「電車、乗る」と言っていたので乗せてあげました。

いくらするのかな?と思ってとりあえず25セント入れてみたら、動き始めて結構長い間動いてくれました。

とっても嬉しそうです。

運転手さんみたいです。

こんな風に動きます。



結局25セント3枚分乗ってもまだ足りなかったようですが、時間もなかったのでさっさと引き上げてきました。また近くに行ったら乗せてあげようかな、安いし。

0 件のコメント: